部旗を製作させていただきました

みなさん、こんにちは。


今日は4月4日の土曜日。そんなゾロ目な今日は「トランスジェンダーの日」であり、「ピアノ調律の日」、「沖縄県の日」、「あんぱんの日」、「どらやきの日」、「ヨーヨーの日」らしいですよ。

他にも「おかまの日」ってのがありまして、女の子の日である3月3日と男の子の日である5月5日のちょうど真ん中だからとの事です...なかなかおもしろい。


今回は、西浦上中学校卓球部の保護者様よりご依頼をいただき「部旗」を製作させていただきました。


打ち合わせ当初は綿素材での製作をお考えでしたが、デザインを進めていく内にポリエステル素材での製作となりました。


綿素材には綿素材の良さ(風合いや重み的な)があり、ポリエステル素材にはポリエステル素材の良さ

(デザインの多様性やコスト面)があります。


素材については打ち合わせの段階で、お客様の要望をしっかりと伺わせていただき、選択していただくようにしています。


サイズ:H1200×W1800mm/生地:テトロンバンテン/染色:片面転写/

仕立:周囲6ヶ所白レザーハトメ紐付(上下真中は裏当白レザー)


西浦上中学校卓球部の保護者様、ご注文いただき誠に有難う御座いました。


©2019 by 株式会社 中の家旗店 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町1番11号 Tel:095-822-0059 Fax:095-822-5949