top of page

ハッピを製作させていただきました

今日から4月1日、新年度の始まりです。


世界中で影響を及ぼしている新型コロナウイルス感染症の被害拡大が心配される中、さまざまな企業が対応に追われています。弊社でも、各種スポーツ大会なのど中止が相次ぎ、トロフィーなどの表彰商品に今後大きな影響が出てきそうです。下ばかり向いてはいられませんので、しっかり前を見て新年度をスタートしていきたいと思います。

そんな中ですが、弊社でも微力ながら「マスク」を製作し、安価にてご提供をさせていただいています。大量生産が出来ないため、数に限りがありますがお客様にご来店いただければと思います。


今回は「ハッピ」のご紹介です。


シュガーロード連絡協議会様よりご依頼をいただき「ハッピ」を製作させていただきました。当協議会様は3県(長崎、佐賀、福岡)と8市(長崎市、諫早市、大村市、嬉野市、小城市、佐賀市、飯塚市、北九州市)から構成さる協議会です。


シュガーロード連絡協議会



サイズ:身丈80cm 身巾67cm/生地:エステル天竺/染色:片面転写


エステル天竺はポリエステル100%ですが、これまでのポリエステル生地とは違い、手触りなどそこまでもポリエステルの感じがない素材です。ここ最近ですが「ハッピ」や「暖簾」の製作にご利用いただいています。


シュガーロード連絡協議会様、ご注文誠に有難う御座いました。


製作はデザインから小ロットまで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


bottom of page